ブログ

2024.05.15

💙💙💙

皆さんこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。去年の八月ぶりにアーティスト「そらる」のライブに行ってきました。

会場が同じなので、前回のイラストを流用。今回は!一階席でした!!!(画像ではわかりにくいですが、正確に言えば二階席の下です)でも全然遠い!!!見えない!!!

前も言った気がしますが、音楽を聴きに行っているわけであり 姿を見に行っているわけでは……無いので……いいんですが……それはそうとしてももっと前で見たいですね。当然。

歌もうまくて、衣装も可愛くて最高でした なんかMC中からあげ食べてたりもしてました

そんな感じです みんなも行こう

Tel.06-6480-7728