ブログ

2024.04.12

桜観測!!!

毎年気が付いたら桜シーズンが過ぎています 家からでないと知らないうちに桜が咲き知らないうちに桜が散り「そういえば今年も桜見てないな」なんて会話をしています。家から出よう。

・・・

皆さんこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。今年は桜を観測できました。うれしい。ですが、桜にまつわる雑学のストックがないので最近買った面白いものの話をします。

本屋さんにふらりと寄ったら(そもそも用も無いのに本屋に行くから変なものを買うんですよね)「化石・鉱石」フェアが開催されていました!!当然立ち寄り、気が付けば化石を二つレプリカを一つ購入していました。

飾り棚のうるおいを感じる……!ここまでの導入が長くなりましたので 詳細は後日に 続けます !!

Tel.06-6480-7728