ブログ

2024.04.11

わたる君

こんにちは。

看護師の神農です🐣

ブログを見てくださっているある飼い主様から私はわたる君推しとお聞きして

わたる君集でもあげようかなと思っていたところだったのですが、実は少し前から左後肢をよく舐めていて

数日後には歩いた所に血がついていて腫れていたので取って検査待ちをしているところです。

舐めれないようにカラーをして犬舎にいてます。

すぐに治してまた皆さんにご挨拶しにいきます!!

 

これは別のお話しですがわたる君のようにからーをしていてご飯が食べずらそうな時に

このように高さをだしてあげると食べやすいですし

見ている間だけはずしてあげたりなど去勢・避妊手術が終わったお家で活用していただければなと思います。

 

Tel.06-6480-7728