ブログ

2024.04.03

ほっこり事件

こんにちは看護師の木村です🌧️

今日は一日中雨が続くそうです☔

 

近年動物を保護する団体が増えてきているようです。

動物に対して愛情を注ぐ人が増えているいい傾向ですね!😸

 

海外では動物を助けたいという優しい心によって起こったちょっとほっこりする事件がありました🗞️

イギリスに住む女性はある日道路にうずくまっているハリネズミを発見しました。

そのハリネズミは冷たくなっていて動かなかったので、家に保護することに決めたそうです。

女性は暖かい寝床にフードとお水を用意し、静かなところで一晩様子をみましたが、ハリネズミはまったく動きませんでした。

心配になった女性は動物病院に連れて行くことにしました、、、🦔

 

獣医は一目でわかったそうです、女性がハリネズミだと思ってつれてきたものはニット帽の先端のボンボンでした🧢

 

Tel.06-6480-7728