ブログ

2024.01.27

選抜高校野球

春の選抜高校野球の出場校が決まりました。

兵庫県からは報徳学園が出場します。

頑張ってほしいですね。

大阪からは大阪桐蔭高校です。

こちらも常連校ですね。

地元の学校は応援にしたくなります。

そして今年は地震があった能登から日本航空石川が出場します。

地震の時は校舎が壊れて一時的に山梨県で練習していたそうです。

石川県からはもう一校、星稜高校が選ばれています。

甲子園で頑張って被災地を勇気づけてほしいですね。

寒いのか丸まって動きません

おすわりしてるバーム君

こちらもカメラ目線のスイちゃん

空調が暖かいみたいです

カメラを向けられて固まってるマロン

 

石川

Tel.06-6480-7728