ブログ

2024.02.01

🍫✨✨

バレンタインが近くなり、各所で可愛いチョコやモチーフのグッズを見掛けるようになりました。皆さんこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。残念ながら渡す人もくれる人もいないので毎年自分用にしか買わないんですけどね…

今年のポケモン(センター)で販売のチョコも可愛いです。特にぬいぐるみ付きのやつ…… 私も女の子なのでぬいぐるみがついてると嬉しいです。うちのサザンドラやギラティナのぬいと仲良くなれるだろうか……。*と思っていましたが出遅れて買えませんでした 無念

・・・

去年のこの時期は、愛玩動物看護師の国家試験直前でした。バレンタインを楽しむ心の余裕はなかった(なかっただけで買いには行きました)ので、今年は手作りで何かを作りたい気持ちもあります。でも市販品のチョコ達もパッケージデザインや入れ物がかわいくて、特に使用用途が思いついていないのに購入しそうになります。……今年もバレンタイン商戦にまんまと乗せられています。

件のピカチュウです まんまるでかわいい

Tel.06-6480-7728