ブログ

2024.01.09

みなさん同じ気持ちですね😊

こんにちは

看護師の神農です🐣

今では、わんちゃん・ねこちゃんは家族の一員としてお家で大きな存在ですよね

病気にかかったとなれば心配で感情が抑えられないこともあります…

「ご迷惑おかけしました」とおっしゃられるかたもいらっしゃいますが、看護師・先生はもちろん

待合におられる患者さんも皆さん動物がお好きな方ばかりです迷惑だと思われる方はいらっしゃらないと思います😊

私に関しては、オーナー様につられて泣きそうなのを悟りを開いて我慢しています(笑)

先生も、常にニコニコしているような方ではありませんが患者さんが帰られてから「どうしてあげたらいいー!」

とぼやいたり最適な答えを考えていらっしゃいます(笑)

診察のときに先生の言い方が冷たく聞こえたりするときもありますが、きっとどうしたらいいか考えるのに集中してしまっているのだと思います。(看護師に対してもそうなのでそうだと思われます笑)

 

と、いうことを口で伝える機会はなかなかないので書いてみました😊

 

Tel.06-6480-7728