ブログ

2023.01.04

✨🐉✨

あけましておめでとうございます!皆さんこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。辰年!!!ドラゴン年!!!世に可愛いドラゴングッズが沢山登場していますね。ドラゴン好きの私としては大変嬉しい限りです。

翼のある所謂西洋タイプのドラゴンも好きですが、細長い東洋タイプのドラゴンも大好きです。ポケモン的にい言うと前者がリザードン、後者はレックウザでしょうか?どちらもかっこ可愛いくていいですよね。

・・・

生成AIが流行りだし、機械が描いたドラゴンピクチャーも増えてきました。ぱっと見は綺麗な絵ですが構造が変だったり、腕が足りなかったりとまだ完璧なドラゴン絵は描けないようです。私の目は騙されない……大体の絵描きは「自分で描くことにこだわりがある」のでAIが描こうが神絵師が描こうが気にしません。こういうのは描くのが楽しいですからね。

あけおめドラゴン絵です

今年もこんな感じでゆるく更新していきます!!よろしくお願いします!!!

Tel.06-6480-7728