ブログ

2023.12.30

芸術:かわいいグッズ集め

芸術:かわいいグッズ集め を最近しています。特にお気に入りのモチーフはムカデです。(開幕1行怪しくなる雲行き) 皆さんこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。ポケモンにもムカデモチーフはいますし、ガチャガチャにもかわいいのが沢山ありますよね。来たか、時代が……

カバンにお気にのムカデグッズを付けているんですが、ぬいぐるみ×2・ストラップ(そこそこリアル)は許されるのでしょうか。駅ですれ違う人を威圧していないか心配です。うさぎ、子犬、鳥なんかと比べたら虫なんて気持ち悪いもの、害虫、駆除対象にされがちで肩身が狭いです。爬虫類系は最近結構頑張っているので、なんとかそこに便乗して、グッズ展開を広げて欲しいものですね。

この際私がムカデグッズを作るでもいいんですが……アクリルキーホルダーとかになるな……欲しいものは自分で作るタイプのオタクなので、いざとなれば作ります。

メモ。その辺に詳しい方、商品化、お願いします。

年内最後のブログがこんな内容でよかったのか疑問ですが、きっと来年もこんな感じです。来年もよろしくお願いします。

Tel.06-6480-7728