ブログ

2023.12.08

組み立ての本棚

TRPG熱中しすぎて今までの趣味を放り投げています。このゲームの感想、大体「嫌な目に合ったぜ……(でも楽しかった)」みたいな感じなので楽しいよみんなもやろう!このポジションがオススメと言いづらいのが難点です。

なんならこのポジション似合うは悪口、みたいなことすらあります。不思議ですよね。

・・・

皆さんこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。最近180cm8段の本棚を組み立てて設置し無敵になりました。箱に必ず二人以上で組み立ててくださいという注意書きを確認したときは冷や汗をかきましたがなんとかなりました。(真似しないでください)

横倒しになった自分より大きな本棚を持ち上げて、移動させなければならないと察した瞬間の絶望……(なんとかなりました。真似しないでください)わりと頑張ったらどうにかなりますね あのサイズの組み立てはもうやりたくありませんが。

皆さんも大きな家具を組み立てるときは、二人以上で行うかプロの方にやって貰うことをオススメします!!

*画像はいらすとや様より転載

Tel.06-6480-7728