ブログ

2023.12.07

トナカイ

12月に入り、クリスマスも近づいてきました。

サンタのそりはトナカイが引いていますが実際のトナカイはあまりお目にかかれません。

トナカイは暑さに弱く、常時関西で飼育するのは難しいそうです。

今回、神戸にある神戸どうぶつ王国に期間限定でトナカイがやってきました。

栃木県にある那須どうぶつ王国から出張してきたようです。

2歳のメス、リノちゃんです。

サンタのコスプレをしたスタッフと一緒にいますよ。

12月25日までいるそうです。

クリスマスの思い出になりますね。

ワタルの新しいベット

入院の犬が気になるすいちゃん

おすわりしてるバーム君

あまりじっとしないので写真を撮るのが難しいですがうまくカメラ目線のなりました。

絶対目を合わさないマロン君

 

石川

Tel.06-6480-7728