ブログ

2023.11.17

額装

なんてことない写真やポスター、チラシも額装すればなんとびっくりオシャレなインテリアに早変わりします。私は大体(人から貰った)絵を額に入れています。

【額装(がくそう)】額縁に美術品や写真などを入れて飾れる状態にすること *フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用。

皆さんこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。つい先日、大変素敵なイラストを描いて貰えたのが嬉しくてノリノリで額縁に入れました。イラストの雰囲気に合わせ、額縁の色も塗り替え我ながら完璧な仕上がりです。当然、壁に飾りました。

*画像はいらすとや様より転載

・・・

最近は100円ショップにも様々な額縁が売られるようになりました、見かけるたびに絵を飾りたい欲が刺激されます。色は自分で塗り替えたいので比較的シンプルかつ木製、何回か出し入れしても折れない留め具がいいですね。*留め具折ったことあるので……

お気軽に「作品」が作れる現代、最高ですよね……?

Tel.06-6480-7728