ブログ

2023.11.08

今日も元気です!

看護師の木村です!

今日のマロンちゃんも健康です🌞

いつも通り人に対してドライな対応で、名前を呼んでも、おいで~と言われても来てくれません

マロンちゃんももうシニア世代なので、もしかしたら白内障で見えにくくなっているのかも、、、😥

もしかしたら耳が遠くなっているのかも、、、😥

 

わんちゃんは元々視力が人間ほど良い訳ではなく、若い子でも視界がぼやけているといるといわれています。

マロンちゃんはおやつの袋のガサガサ音が聞こえると

遠くの方からでも走ってきます🦮元々見えにくい視界が少し悪くなったところでそんなに問題ないのかもしれません。

私たちの声もわざと無視してる可能性の方が高いですね😅

 

 

Tel.06-6480-7728