ブログ

2023.10.29

阪神タイガース日本一

今年は阪神タイガースが18年ぶりにセリーグで優勝しました。

パリーグでは3年連続でオリックスが優勝しています。

昨日より日本一を決めるために阪神対オリックスの試合が始まりました。

関西ダービーということで関西では大盛り上がりです。

オリックスの先発は絶対的エースといわれている山本投手だったためちょっと厳しい戦いになるかと思いましたが、快勝でした。

本当に強い。

負ける気がしないですね。

夢の日本一、現実味が出てきました。

今日も頑張ってほしいですね。

ワタルの家、暗いのでうまく写真が撮れません。

スイちゃんもカメラ目線

上手く顔を撮れました。

ケージで顔が見えにくいけどリンゴ君

マロンのアップ

 

石川

Tel.06-6480-7728