ブログ

2023.10.06

雪化粧

富士山が今季初めて雪化粧を見せました。

甲府地方の気象台が初冠雪を発表しました。

これは平年よりも3日遅く、昨年よりも5日遅いということです。

かなり夏が暑かったので3日しか変わらないんだという感じもしますね。

ここ数日は急に気温が下がった感じはしますね。

そのせいで山頂付近でも雪が積もったのでしょうね。

少しづつ冬が近づいてきています。

もう10月ですし、すぐに年末年始が来ますね。

一年が年々早くなる感覚です。

暗闇の奥のわたる

いつも甘えてくるスイちゃん

今日はちゃんとおすわりが出来ました、バーム君

絶対目を合わさないマロン

ケージをきれいに洗ってもらったリンゴ君。

 

石川

Tel.06-6480-7728