ブログ

2023.09.28

お外で会う患者さんたち

こんにちは。

看護師の神農です🐣

病院では可愛い子たちに毎日会えるので幸せなのですが、病院なので嫌なこと・痛いことをしなくちゃいけないので

なかなか尻尾を振ってきてくれる子はいなくて悲しいです🥲

タイミングがいいと近くに住んでいる患者さんたちに会うことがあり、病院のお外で会うとまた違った可愛さがあります(笑)

病院の外だから尻尾ブンブンで寄ってきてくれる子・病院の服着てるけど…お前誰やという子・ 

今日は何もしない?と恐る恐る近寄ってきてくれる子・病院での敵ー!と激怒な子(笑)

いろんな子がいてとってもかわいいです🫶🏻

 

↓これを書いているときのマロンくん。

 

Tel.06-6480-7728