ブログ

2023.09.09

尼崎に猿

尼崎市は工業地帯なためあまり野生動物がいるイメージはないのですが今回、猿が出たというニュースをみました。

アライグマやヌートリアはたまに見かけるが猿が出たのは初めて聞きました。

目撃されたのは武庫川町です。

商店街の屋根や道路を駆け抜け、介護施設の防犯カメラにも映っていたようです。

けが人は今のところないようです。

箕面では身近に野生の猿がいますが人になれていない野生動物は危険を感じると危害を加える可能性があるので危険です。

どこから来たのかわかりませんが早めに保護されて山に帰れたらいいですね。

ベットで寝ているスイちゃん

こちらも寝ているわたる君

あまりじっとしないのでピントが合わないバーム君。

最近よく吐くリンゴ君。

いつまでたってもなつかないマロン。

 

石川

Tel.06-6480-7728