ブログ

2023.09.08

トライやるウィーク

こんにちは。

看護師の神農です🐣

9月5日からトライやるウィークで中学生が来てくれています!

今来てくれている中学校は私の母校で、私も中学生の時この病院にきました(笑)

毎年中学生が来てくれると懐かしいなーと思っています。

簡単で任せてあげられるお仕事がどうしても雑用ばかりになってしまいますが、時間があるときにちょこちょこと動物病院のお仕事

や動物のことについてお話しできればなと思います。

↓毎年恒例の中学生に病院の子達をシャンプーしてもらっています🛁

(今洗ってもらっているのはバーム君)

 

 

これがきっかけで将来この業界で働いてくれたりしたら嬉しいですね😊

Tel.06-6480-7728