ブログ

2023.08.10

🦐えび🦐

最近の犬・猫のおもちゃってかわいいデザインが多いですよね。通販サイトの広告や、SNSのレビュー、テレビのCM等々様々な場所で宣伝を目にします。

皆さまこんにちは、看護師の喜屋武(キヤタケ)です。私の家は(今のところ)人間以外いないのですが、かわいい動物用おもちゃを見るとついつい欲しくなります……

*画像はAmazonより転載

特にこの🦐エビ🦐がかわいいです(猫のけりぐるみ?だと思ってたんですが、商品画像の写真には犬🐶もいました)ほどよくデフォルメされたデザインと、真っ黒な目、そして大きい爪が最高のバランスです。赤とピンクの配色もファンシーです。ほしい。

同じデザインで人間用の抱き枕とかあれば買いたいです……(調べて本当にあったら絶対買ってしまうので調べませんが)

皆さんも是非チェックしてみてください~~!!!

Tel.06-6480-7728