ブログ

2021.02.14

notitle

こんにちは、看護師の石谷です(´ω`)

昨日今日は気温も暖かく過ごしやすい日ですね

早く春が来ないかなとワクワクしています

お花見はまだ出来そうにないですが

私は桜をみると元気な気持ちになります(^^♪

話は変わりますが東北地方で震度6の地震がありました

コロナで世の中が不安に溢れている中

地震まで起こるなんて

とても心配と不安でいっぱいです

関西でも南海トラフがいつ起きてもおかしくないので

皆様ライフラインはできる限り確保しましょう(´・_・`)

大事な家族の一員のワンちゃん猫ちゃんの

非難キットも用意しているとより安心ですね😿

 

短いですがブログを終わります

本日もご覧いただきありがとうございましたい🐶

Tel.06-6480-7728