ブログ

2019.01.24

🎤👖👑

こんばんは、看護師の石谷です(´ω`)

つい最近ボヘミアンラプソディの映画を見てきました

名曲ばかりを作り上げたアーティストパフォーマを知れてよかったです

身内でクイーンのお話をここ最近よくするのですが

フレディ・マーキュリーはダイアナ妃を変装させ

夜のクラブに出かけたことがあるというお話を聞いて

ビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またマイケルジャクソンとも仲がよかったらしく

コンプレックスがある人ほど

世界を魅了する才能の持ち主の方が多いかもしれないですね(*’▽’)

世代の方にもぜひ見てほしいですが

個人的には10代20代の方に、会場に自らが居るかのような

感覚になるのでぜひ観てほしいなと思います(^^♪

 

スタンディングオベーション思わずしたくなりましたが

心の中で行いました(笑)

 

フレディ・マーキュリー役のラミ・マレックですが

どこかで見たことがあるとおもったら

ナイトミュージアムのエジプト王でした(笑)

ナイトミュージアムもとても楽しく面白いお話なので

見てみて下さい(*’ω’*)

 

では、ブログを終わります(´ω`)

本日もお読み頂きありがとうございました♪

Tel.06-6480-7728