ブログ

2019.01.30

お世話になりました

こんばんは、看護師の石谷です

この場をお借りしてご報告させて頂きます

突然ですが、2月20日をもって退職することになりました。

入社してこの2年9カ月、慣れないことや困惑した事など多々ありましたが

自分らしく一歩一歩解決出来てきたと思います。

私自身の力だけでなく

飼い主様の優しいお心遣いや、私に関わって下さった

支えて下さった、沢山の方々のお力添えのおかげで今の私があると思います。

まだまだ至らない事も多くありますが、ここで学んだ事

悔しかった事ををバネに

環境が変わってもこれからも精一杯頑張っていきたいと思います。

 

本当にお世話になりました。

 

Tel.06-6480-7728