ブログ

2019.01.18

無題

おはようございます看護師の石谷です(^^♪

今日もすごくいい天気ですね

昨日バームくんを洗いました

皮膚炎が酷く

アレルギー用のフードなどを試してみましたが

バームくんのお腹には合わないようです_( _´ω`)_ペショ

こまったこまった_( _´ω`)_ペショ

当の本人は

小さい頃からシャンプーしている為か

こんな表情をする時も増えてきました

気持ちいみたいです(´ω`)ほっこり🛁

ふとしたとき、半目になります(笑)👀

 

いつも毛があるところで泡を立てるのですが

こういった泡だてネットを使用すると

二度目のシャンプー際、泡も細かく5分10分置くと

毛の奥までしっかり浸透するのでお勧めです(*’▽’)

人が丁寧にシャンプートリートメントするように

もわんちゃんも同じなのでぜひ試してみてください(^^♪

 

 

ではブログを終わります(´ω`)

 

 

Tel.06-6480-7728