ブログ

2018.12.21

🐶🎄🎁🎩

 

 

こんばんは、看護師の石谷です(^^♪

あと4日でクリスマスですね

皆さんはどこか出かけれれるご予定はありますか?

私は25日せっかくのお休診日なので

ふらふらと、友人と出かける予定です

場所はまだ決まっていませんが

クリスマスの雰囲気楽しみたいなと思います(´ω`)❇♩。+

 

今回も当院の患者さまのご紹介をしようと思います(●^o^●)

 

 

 

 

 

ココロくんです!

可愛い帽子をかぶってきてたのでパシャリ頂きました📷❇

カメラがかなり嫌いなようです_( _´ω`)_ペショ

 

可愛いショットはこちら!

小さなトナカイさんです(*’ω’*)♡

とってもよく似合っていました♪

 

夏場はいつもサマーにしていて

もう毛も生えてしっかりふさふさでした(*‘∀‘)

サマーカットもお似合いです🌼

沢山治療を頑張っているココロくん

来年度も、よく吠えて元気な姿見してね(*’ω’*)

 

 

Tel.06-6480-7728