ブログ

2018.12.14

USJ🌎🚀

 

昨日に引き続き更新です!

こんばんは、看護師の石谷です(^^♪

 

少し前に

友人とユニバーサルに行ってきました(*‘∀‘)

久しぶりに行ったので

いつも乗る乗り物がとても楽しかったですし

気づいたらもう歩き疲れてお酒片手に女子トークしてました(笑)

アトラクションに乗らなくても、雰囲気で楽しめるようになった事が

学生時代と違うなあと振り返り思いました(*’▽’)

一緒に来てくれた友人に感謝です(^^♪

私はミュージカルやショーなどが好きで

ウォ―タワールドも流れが分かっているのにも関わらず

ハラハラドキドキしちゃいました(●^o^●)

映画が、小学生の頃に見たので途中の記憶がもう曖昧なので(;’∀’)

また久しぶりに見ようと思います☀

 

クリスマスツリーのショーを一番楽しみにしていたのですが

悪天候の為少し変更になってしまいましたが

ツリーとプロジェクションマッピングはとても綺麗でした✨🎄

今年ラストと毎年言われていますが

来年もぜひ明かりを灯してほしいでですね(⌒∇⌒)♪

 

ではブログを終わります(´ω`)

本日もお読み頂きありがとうございます(^^♪

 

 

Tel.06-6480-7728