ブログ

2018.12.14

どれも美味しそうでした🍙

先日、東京の方へ旅行に行ってきたのですが、

その帰りに東京駅で駅弁を見ていたのですが、

天むすがとても美味しそうでした♪

ベーシックなエビ天や明太子が入っているものや、

一風変わったものだと、

海苔ではなく広島菜で包んであるものや、マイタケの天ぷらが入っているものから

沢山の種類の天むすがありました

母は広島菜とマイタケを食べたのですが、私はどうしても海鮮丼が食べたかったので、

今回は海鮮丼にしました笑

次回こそは天むすを食べたいと思います(`・ω・´)

 

旅行自体ももちろん楽しいのですが、駅で色々散策するのもとても楽しいですよね

他にも惹かれるものが沢山ありました笑

皆さんも東京駅に行った際は散策してみて下さい♪

わたる君はいつもの場所

ちょっと近めですが笑

いいショットです(^_-)-☆

またまたシャッターを押すタイミングが

悪かったようです笑

 

上野

 

Tel.06-6480-7728