ブログ

2018.12.06

つ!い!に!🍫

以前、チョコボールとカプリコが当たらないと話していたかと思いますが、

ついにこの間の月曜日にカプリコが当たりました

初めて買った時以来の当たりです

久々に当たりが出て驚きと喜びで、家で少しですが叫びました笑

 

カプリコの当たりはチョコの部分に顔が描かれているのですが、

ウィンクをしていいて思わず写メを撮りました笑

 

このカプリコ母が買ってきてくれたのですが、今度は私が買ったカプリコで当たりが出て欲しいですね笑

因みに、チョコボールの方は当たる気配がなさそうです笑

 

いつも通り眠たそう☽

 

今日は珍しくなかなかこっちを向いてくれませんでした

 

シャンプー中のバーム君.。o○

シャンプーは小さい頃からやっているので

慣れっこです(`・ω・´)

温泉に入っているようです

 

上野

Tel.06-6480-7728