ブログ

2018.11.30

散らずに残っていました🍁

11月も残すところあと1日ですね

あっという間に年を越しそうです笑

さてこの間、昨年観に行けなかった紅葉を観にいきました

緑が多くないか、散っていないかと少し心配でしたが、

満開ではなかったですが、紅葉になっていたので一安心しました笑

 

紅葉を観にいったついでに、色々巡ったのですが、

お茶漬けのお店がとても有名なお店だったようで、

日曜日のお昼時だったこともあり、約2時間ほど待ちがありお昼を食べれたのは

17時ごろでした笑

お昼ごはんではなくほぼほぼ晩ごはんです笑

でも長い間待ったお陰で、湯葉のお茶漬けもお芋とりんごのパフェも両方美味しく頂けました

お腹もペコペコだったので余計に美味しく感じました笑

今度はもうちょっと早めに行って違う種類のものを食べたいと思います

ちょっと目つきが悪いです笑

 

シャンプーをしてもらいサラサラになったスイちゃん

 

オーラベットを一生懸命食べています♪

 

上野

Tel.06-6480-7728