ブログ

2018.11.21

当たらない🍫

以前ブログでお話ししたのですが、

私はおやつが大好きで、よくカプリコやチョコボールをよく食べます(´~`)♪

カプリコもチョコボールも両方当たり付なのですが、

これがまた全然当たらないのです笑

チョコボールはなかなか当たらないことで有名ですが、

カプリコも上のチョコの部分に顔が描いてあると

当たりなのですが、ずいぶん前に当たって以来、

1度も当たらずじまいです笑

チョコボールに関しては、もし当たっても

銀のエンジェルだったら5枚集めないといけないので

5枚集めている間になくしそうですよね笑

 

因みに余談ですが、カプリコは今大きいのと

細い小さいものとカプリコの頭というチョコだけが1口サイズで

10個くらい入った美味しいとこ取りのものがありますが、

個人的には、やっぱりオーソドックスな一番大きいものを

食べないと食べた気になりません笑

さらに当たり付なのも一番大きいものにしかついていないので

これからも当たり目指して食べたいと思います笑

 

こっちを向いてくれません笑

いつも通り撮ったつもりが不安そうな顔になりました笑

 

おやつがないとカメラ目線は無理だそうです笑

 

上野

 

Tel.06-6480-7728