ブログ

2018.11.16

矯正ダイエット??笑

11月も中頃になり、段々と寒くなってきましたね

寒いのが苦手で嫌いな私にとっては厳しい時期になってきました

 

さて、私事ですが、先日から矯正を始めました!!

学生の時からずっとやりたくてやっと出来ました!!

友達からの情報やネットなどの情報で、矯正は最初が凄く痛いと聞いていたのですが、

私は普段の治療が全く痛くない人なので、今回も痛くないと舐めていました笑

ですがさすがに今回はとても痛くて悶絶しました笑

何もしていなかったら痛くないのですが、前歯に箸があたるだけで、

トンカチで叩かれたような鈍い痛みが走って、あの柔らかいドーナツでさえも

食べれず、結局食べれたのは雑炊とゼリーだけでした笑

 

ダイエットしているつもりがなくても勝手にダイエットしている状態になっていました笑

今は痛みはだいぶ落ち着いたのですが、

3~4週間後にはまた下にも器具が装着されるので、また3~4日痛みと闘わなければなりません笑

またダイエットです笑

それは温かいの??笑

フリータイムのスイちゃん♪

 

ベストショットだと思ったのですが、、、笑

 

上野

Tel.06-6480-7728