ブログ

2018.11.10

🐶ワンっ!

おはようございます、看護師の石谷です(*’▽’)

 

昨晩、バームくんの家族が来院されたので

家族写真をパシャリと撮りました(^^♪

バームくんはどこにいるのでしょうか

皆さん探してみてください(´ω`)

 

一頭だけ、口が開いているのがバームくんです

みんな賢くしているのですが

バームくんはまだまだ落ち着きがなくパワフルでした(^-^;

嬉しい気持ちと大人への道はまだまだ長い気もして

少し複雑でした_( _´ω`)_ペショ

↑一頭だけ落ち着きがありません(笑)

 

沢山のワンちゃんがいてちょっとビックリしたのか

ワタル君は私と一緒にブログの更新のお手伝いをしてくれました

(膝を温めてくれました🐈)

 

 

 

ではブログを終わります

本日もお読み頂きありがとうございました(*’▽’)b

Tel.06-6480-7728