ブログ

2018.11.08

ガチャガチャのガチャガチャ

突然ですが、皆さんはゲームセンターやガチャガチャはやりますか??

この間久々にゲームセンタに行きました😃

ゲームセンターは500円も使ったのにチョコの1つも取れませんでした笑

でも行ったからには何か欲しいなと思い笑

隣にガチャガチャが沢山あったので、何気に入ってみると、

私の小学生くらいの頃とは内容も値段も随分変わっていてびっくりしました😲

昔ながらのアンパンマンもありますが、猫に被せるフードのガチャガチャだったり、

今流行りのスクイーズなどもありましたが、私がハマってしまったのは

簡単な組み立てが必要ですが、景品が小さいガチャガチャの入っているものです!!

なんとなく惹かれてやりましたがこれが意外とハマるんです笑

ただ1回400円なので頻繁には出来なさそうです笑

また1度やると被ってくるので残り3種類ですが先は長そうです😢

今のところそのガチャガチャがある場所が1か所しか把握していないので

また探してみたいと思います♪

寝起きです笑

 

今日もカメラ目線ばっちり(^_-)-☆

シャッターを押したら違う向きに😢

 

上野🐶

Tel.06-6480-7728