ブログ

2018.11.02

デビュー🐱

 

こんばんは、看護師の石谷です(*’▽’)

最近朝晩凄く寒いですね

体調のほうは皆さん大丈夫でしょうか?

私はヒートテックデビューしちゃいました(笑)

寒くて、肩から凄く冷えて暖かいものが凄く食べたくなりますね(*’▽’)

 

話は変わりますが

うちの子のフードを

ロイヤルカナン腎臓サポートのパウチデビューしました(^^♪

 

一袋85g中の三分の二が水分を占めています

冬場なのであまり水分をとってもらえない為

やはり、フードと一緒に水分摂取は欠かせれないなと思います(´ω`)

パウチだけでは日中お腹がすくと

イタズラをするので腎臓サポートセレクションを器にいれています

私個人の意見ではありますが

ほとんど完食してくれます(*’▽’)

人が食べても美味しいものはネコちゃんワンちゃんもやはり

美味しいと感じるみたいです(*‘ω‘ *)

(ちなみにセレクションは本当においしいです!試食済です(笑)

 

ではブログを終わります

お読み頂きありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

Tel.06-6480-7728