ブログ

2018.11.02

早速行って来ました☕

以前ブログでお話しいていた、「おしゃれなカフェに行きたい」という小さな夢を

早速実現しに行きました!!

今回は難波にあるパンケーキを食べて、ラテアートを飲みに行きました🍰

パンケーキは期間限定の「りんごのブリュレパンケーキ」を食べました🍏

やっぱり「期間限定」という言葉に弱いです笑

りんごがコンポートされたような味で、個人的にとても好きな味でした😊

ブリュレもたっぷり乗せられていたのでお腹も心も大満足でした🎈

ラテアートは紫いものラテを飲みました🍹

ラテアートなので上に今ならではのお化けのアートがされていました👻

味は焼き芋をジュースにしたような味で、普段飲まない味ということもあり、

新鮮でとても美味しかったです🍠

夕方で外で少し待ったのもあり、少し寒かったので温まりました♨

 

他にも行ってみたいカフェが沢山あるので、またカフェ巡りに行きたいと思います♪

 

紐に夢中笑

 

最近ドアップが多いです笑

 

ベストショットです📷

 

上野🐶

 

Tel.06-6480-7728