ブログ

2018.10.27

最近になって、、、📖

私は普段本を全く読まないのですが、

「読書の秋」ということで、これを機に本を読んでみようと思いこの間本を買いに行きました👣

普段本屋さんに行っても、雑誌コーナーくらいしか行かなかった私なので

小説などのコーナーに立っているのがなんだか新鮮でした笑

いきなりがっつり小説を読むのは大変そうだったので笑

たまたまテレビで見て面白そうだった、「大家さんと僕」という本を買ってみました!!

4コマ漫画みたいになっているので、活字が苦手な人でも読みやすい本だと思います😊

まだ買ったばかりで読んでいないので近々読んでみようかなと思います♪

また以前に「64」という本と、「天空の蜂」という本も買っていてまだ読んでないので、

とりあえず「大家さんと僕」を読んでから読んでみたいと思います📘

じらされました笑

 

近いです笑

 

お座りと言ったら滑るのかこうなりました笑

 

上野🐶

 

Tel.06-6480-7728