ブログ

2018.10.25

おしゃれに憧れます✨

さていきなりですが、最近私はおしゃれなカフェに行きたいなと思っています♪

大阪あたりでおしゃれなカフェを色々調べていると、

思った以上に沢山のカフェがありました😃

パンケーキが有名だったり、パンケーキのパフェがあったり、

上にクリームブリュレが乗っているかき氷もありました🍧

かき氷のお店はこの時期でもかき氷をやっているそうで、

とても人気で、いつも行列が出来ているそうです😲

中でもとても気になったのが、3Dラテです☕

コーヒーなどの上にウサギや犬のクリームのようなものが乗っているラテです😊

何度かテレビで見たことはありましたが、実際に飲んだことはなかったので、

見た目もとっても可愛いので、一度飲んでみたかったもののひとつなのでまた近々行ってみようと思います🐰

 

色々なカフェに行って私生活をおしゃれにしたいと思います笑

 

耳掃除と歯磨きの後の顔です笑

 

振り向き美人です✨

ぶれていない写真は久々です笑

 

上野🐶

Tel.06-6480-7728