ブログ

2018.10.19

林先生

こんばんは、看護師の石谷です(*’▽’)

先日、生保険主催の林修先生の講義を見に行きました(^^♪

やはり、塾の講師をしているだけあって

幅広い年齢層でも理解しやすい話し方で

堅苦しく難しいお話しではなく

今後日本のお話について簡単に話していました

どこか、ジョーク交じりで

テレビで見る林先生よりも、なんだか

親しみやすい雰囲気でした(*‘∀‘)

お話を伺えてとても勉強になりましたし

欠伸する暇もなく、あっという間90分でした(*‘∀‘)

きみまろさんのトークショーに似ているなあと思っていたのですが

やはり、関西人が親しみやすい

きみまろさんのDVDをみて勉強なさったそうです

(個人的になんだか嬉しい気持ちになりました♪)

 

こんな機会もうないとおもうので

ご招待頂いた友人にも感謝です(^^♪

 

ではブログを終わります

本日もお読み頂きありがとうございました(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

Tel.06-6480-7728