ブログ

2018.10.11

2回目の🐶

こんばんは☽

私事ですが、先週の木曜日に誕生日を迎え、24歳になりました😃

ついに2回目の年女です笑

今年も病院で祝っていただきました!!

今年はチョコケーキでした🎂

家でお祝いなどのホールケーキを食べる際にチョコケーキを食べることが

少なかったのでいつも以上に美味しく感じました♡

 

少し話は変わりますが、私の家系は、母が私の24歳年上で祖母がそのまた24歳年上なので

私、母、祖母3人そろって戌年なのです!!

同じ干支が続くか、戌年が続くと縁起がいいという話をちらっと聞いたことがあるので、

良いことなのかなと思っています😊

 

院内をお散歩中👣

 

くびれが綺麗なすいちゃん🎶

あくびの瞬間笑

 

最後にこんな写真もどうぞ笑

ドアップのわたる君笑

 

上野🐇

 

Tel.06-6480-7728