ブログ

2018.09.22

ここにはあります🐶

こんにちは☀

 

この間、ペット博に行って来ました🐈

沢山のわんちゃんやねこちゃんがいて癒されてきました😊

 

ペット博に行くと、必ずチワワグッズを買うのですが、

ペット博に行くとチワワグッズはロングとスムース両方売っているので

スムースグッズを沢山買います笑

普段お店で売ってあるチワワグッズは、どうしてもロングが多いので

スムースグッズが沢山あると少しうれしい気持ちになります☻

靴下やキーホルダーなどから、ピアスやイヤリングまで幅広く売っています!!

私も以前骨型と足跡のピアスと、今回チワワが元気に走っているピアスを買いました😊

今年の関西のペット博はもう終わってしまったので

来年皆さんも行ってみて下さいね♪

沢山の動物がいてとても楽しいですよ!!

 

パソコンの上からこんにちは笑

 

お散歩前のスイちゃん👣

 

今日はぶれぶれ笑

 

上野🐰

 

 

 

 

Tel.06-6480-7728