ブログ

2018.08.24

最初で最後の🎆

こんにちは☀

昨晩の台風は大丈夫でしたか??

今日は台風が過ぎたのでとっても暑いですね💦

まさに台風一過ですね!

 

先日、猪名川の花火大会に行って来ました☺

いつも淀川や、伊丹の花火大会に行っていたので、

猪名川の花火大会は人生初でした😲

淀川や、伊丹よりも花火との距離が近いので、大迫力でした!!

クライマックスも花火でその場が明るくなるくらいの沢山の花火が上がって

とても綺麗でした✨

花火大会と言えば屋台も大事ですよね笑

今話題のチーズドッグを食べました🐀

美味しかったのですが、油にチーズなのでとてもお腹いっぱいになりました笑

くしゃみをしたので写真が荒れています笑

カメラ目線ばっちり(^_-)-☆

 

今日もうまく撮れました📷

 

上野🐶

 

 

 

Tel.06-6480-7728