ブログ

2018.08.16

流行りのプール

こんばんは、看護師の石谷です

今日から天気が下り坂ですね(´・_・`)

湿度のせいか、じめじめと気持ち悪い気温です(´・_・`)

 

話は変わりますが

今年は海よりプールに行きたいと考えているのですが

調べてみると

最近人気のナイトプールが検索するとよくヒットします

ホテルニューオータニでは一人6000円でナイトプールが楽しめるそうです

飲み放題も含めてだとは思うのですが٩( ”ω” )و

(私のリアルな感想は、高いっ!!)

でも一度は行ってみたいなと思います

日中とは違い紫外線もないですし

日焼けもしないところが素敵だなと思います(*’ω’*)

 

イメージ図

凄く楽しそうな気もします

機会があれば行ってみよう、まず瘦せないといけませんね(笑)

 

 

ではブログを終わります

 

 

Tel.06-6480-7728