ブログ

2018.07.27

念願の(・∀・)

こんばんは☆彡

明日から台風が来るみたいですね(´;ω;`)

最近は出かけようと思った日に限って、豪雨だったり、台風が来ます( ノД`)

雨女になってしまったのでしょうか?笑

さて、この間またまた母校に頼まれ事をしに行って来ました🏫

先日お話しした通り、私の高校は神戸の元町にあるので、今回も帰りは

高架下をブラブラして帰りました(^^♪

前回行った時に食べれなかったクロワッサンたい焼きのリンゴ味を食べたのですが、

これが予想以上に美味しくてびっくりしました!!

温かいたい焼きと、冷凍のたい焼きがあるのですが、

外がとても暑かったので、アイスのたい焼きにしたら、リンゴがシャリシャリで、とてもひんやりして

美味しかったです!(^^)!

外の生地もパンで食べるようなクロワッサンの味で甘くて美味しいです(*^^)v

夏にも冬にもお勧めなのでぜひ食べてみて下さい(´~`)

 

 

 

 

 

上野!(^^)!

 

Tel.06-6480-7728