ブログ

2018.07.21

少し大人になった気分☕

こんにちは(^O^)/

大雨が過ぎてから全く雨が降らないですね(´;ω;`)

そして暑すぎですねι(´Д`υ)

 

突然ですが、コーヒーは好きですか??

私はブラックはまだ飲めないのですが、最近になってカフェオレなどが飲めるようになりました!!

学生の時はカフェオレも飲めなくて、唯一飲めるのがコーヒー牛乳でした笑

そう思うと少し大人になった気分です笑

元々オレンジジュースが好きでカフェなどでよく飲んでいたのですが、

最近になり冒険でコーヒー類を飲むようになり、コーヒーも有りだなと少しハマっています笑

 

ですが少し前にカフェでカフェオレを頼んだ時に、シロップを入れるのをすっかり忘れて一口飲んだら、

思っていた以上に苦くてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ笑

まだまだ私の舌はお子様だったようです笑

すぐにシロップを取りに行きました笑

 

お決まりの場所です(つ∀-)

スイちゃんも今日は眠そうです(^o^)ノ

今日はぶれずに写真撮れました笑

 

上野(^^♪

 

Tel.06-6480-7728