ブログ

2018.07.21

スターバックス☕

こんにちは、看護師の石谷です(´ω`)

毎日ほんと酷い暑さですね

最近スターバックスに行ったのですが

新作の

ティバーナ フローズンティ グレープフルーツ&トマト

ティバーナ フローズンティ ハーバルレモネード

両方飲んできました♪

私はトマトとグレープフルーツが好みの味でした(*”)

トマトが苦手な方でも

飲みやすくつくられていると感じ

トマトの酸味はなく、どちらかというと

グレープフルーツの香りと少し酸味があり

トマトの甘さがほどよくマッチしてました(*’▽’)

そのまま飲むより

フローズンを混ぜたほうが

残り少なくなってもしっかりと味わえると思います(*”)

あまいフラペチーノも好きですが

今の季節にピッタリなさわやかさですっきり

涼しい気持ちになれました(^^♪

もう一種類も飲みましたが

ほとんど飲めず苦手でした(;’∀’)

カモミールティがベースみたいなのですが

なんだかとても苦手な味でした(;’∀’)

カモミールティは飲めるのに…。

初めての味だったので表現しにくいので

気になる方はぜひ飲んでみて下さいね٩( ”ω” )و

画像なくてすみません(汗)

 

ではブログを終わります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tel.06-6480-7728