ブログ

2018.05.11

見てるだけでも(^^♪

こんばんは☆彡

先日関空の近くにある、りんくうプレミアムアウトレットに行って来ました!!

三田のアウトレットは何度か行ったことがあるのですが、りんくうの方は初めて行きました(^^♪
ゴールデンウィーク最終日ということもあり、人は結構多かったですΣ(・□・;)

中でも印象に残ってるお店が、「キットカット」のお店です(^^)v
スーパーで売っているような袋入りのキットカットであまり見たことのないような味が売っていたり、
全国のご当地の味のキットカットが売ってありました(´~`)
「もみじ饅頭味」、「ストロベリーチーズケーキ味」「あまおう苺味」など様々な味があり、見ているだけで楽したっかです(*^^*)

皆さんも機会があれば行ってみて下さい!!
景色もいいですよ!!

今日は珍しくいつもと違うところで寝ているわたる君(=^・^=)

シャンプーをしていつも以上にサラサラになったスイちゃん(*´ω`)

バーム君もシャンプーしました(`・ω・´)
なかなかカメラの方を向いてくれません笑

Tel.06-6480-7728