ブログ

2018.04.09

まりもがほしいけど、、、🌵

こんにちは!

昨日はとても寒かったですねΣ(・□・;)

いきなりですが、私の部屋には小さい多肉植物とサボテンがそれぞれ1つずつ置いてあります(^^)v
サボテンや多肉植物は水をほとんどあげなくていいし、私の部屋に置いてあるのはとても小さいので
手入れもいらないので私でも育てる事が出来ます笑

1年前くらいまでは植物にあまり関心が無かったのですが、昨年部活を引退するときに
小さいサボテンをもらったのがきっかけで植物に関心を持ち始めました(・_・D

昨年の夏に雑貨屋さんでまりもを見つけて、とても可愛くて私でも育てられるのかと思いネットで調べてみると、、、
まりもは暑いところがダメと書いてありました!!
私の部屋は屋根から近いこともあり夏はとても暑いです( ノД`)
なので残念ながらまりもには適していないので買うことができませんでした(´;ω;`)
買う気満々で調べていたので悲しみが大きかったです笑

まりもはネットの写真で我慢することにします(´;ω;`)笑

わたる君♪

ドアップスイちゃん(^^♪

バーム君(^O^)/

上野(*´ω`)

Tel.06-6480-7728