ブログ

2018.03.30

プロ野球開幕

今日からプロ野球が開幕します。
阪神、巨人、DeNAと弱いところを補強しており広島三連覇を阻止しようと頑張っています。
オープン戦では散々だった阪神もニュースでは選手一人一人の力は上がっていると伝えられています。
実際、福留、糸井、鳥谷のベテランが安定して打ってくれて新加入のロサリオが期待通りの働きをしてくれれば若手の高山、大山、中谷なども打ってくれると思うので打線としては安定感が出そうです。
ピッチャーも抑えは昨年安定感があった3人は今年もいますので先発が前半踏ん張れば勝ちにつなげれるので戦いやすいと思います。
3年目の金本阪神に期待したいですね。
今日は巨人との開幕戦、メッセンジャーと菅野が先発です。
なかなか打てるピッチャーではないので早めに先取点を取って逃げ切れたら良いですね。
今年も昨年同様強い阪神が見たいです。
応援してます。


今日も爆睡ワタル君


今日も元気なスイちゃん


いつも通り力強く引っ張るバーム君


今日で帰る予定ですが今週はソックスも来ていました。

石川

Tel.06-6480-7728