ブログ

2018.03.03

雛祭り🌸

こんにちは(^O^)/
看護師の上野です(^^♪

今日は雛祭りですね!!
私の家もお雛様がリビングに飾られています♪

個人的に雛祭りの楽しみはちらし寿司とケーキです笑
クリスマスもなのですがケーキは砂糖菓子が乗っているケーキが大好きです笑
ケーキと同じくらい砂糖菓子が楽しみです笑

ちらし寿司は毎年おばあちゃんんの手作りのちらし寿司です!!
小さい時からおばあちゃんの作るちらし寿司が大好きで毎年楽しみにしています(*^^*)

皆さんのお家にもお雛様飾っていますか??

おもちゃで遊ぶわたる君(^O^)/

昨日シャンプーをしてサラサラになったスイちゃん☆

最近少し賢くなったバーム君(`・ω・´)

Tel.06-6480-7728