ブログ

2018.02.10

オリンピック⛸

こんばんは☆
看護師の上野です(^^♪

今日は雨がひどいですね

さて、金曜日からオリンピックが始まりましたね!!
やっぱ見どころはフィギュアスケートですよね
スケート選手は関西出身の方が多いので余計に気になります(*^^*)
団体の予選はもう始まっているみたいで、日本は現在3位らしいですΣ(・□・;)
メダルが期待できますね!!

私も小学生の時に1度だけ友達とスケートをしに行ったのですが数時間では全然滑れなかったです(´;ω;`)笑
なのでスケート選手を見ていると、滑るだけでなく、ジャンプや回転などしていてほんとに凄いな!!
と、毎回感動します(´;ω;`)

団体でも、個人でもメダルがとれたらいいですね(*^^)v

スケート以外でも、スキージャンプやスピードスケートなどもメダルが獲得できそうな
競技が沢山あるので、オリンピックが終わったころに沢山のメダルがとれているといいですね!(^^)!

わたる君(つ∀-)
写真のために起こしてもまた寝ちゃいました笑

スイちゃん(^^♪
カメラを向けるとお座りをしてくれました!!

バーム君(^O^)/
まだまだ落ち着きがないので写真を撮るとぶれぶれです笑

Tel.06-6480-7728