ブログ

2018.02.03

フリーズドライ🐶🐱part2

こんばんは、看護師の石谷です

今回もフリーズドライのごはんを
写真に撮ってみたので更新したいと思います(*‘∀‘)b

前回のブログでお話したと思いますが
お水でふやかすと生肉に戻ります(^^♪
写真に撮ってみました

浸す前(ラム肉)

浸した後(ラム肉)

ちょっと写真じゃ伝わりにくいとは思いますが
良い香りでどのワンちゃんも匂いですごく反応していました
(ビーフもあります)

大体
5分ほど浸し
スプーン、もしくはフォーク等で潰して頂くと
適度な、なめらかさになります( ..)φメモメモ

私も食べてみたのですが(ドライの状態で)
お肉そのままの味で
ほんの少しカリカリするものが入っていて
良い触感でした!
カリカリするものは骨が入っているそうですカルシウムも取れますね(*^-^*)

美味しそうにたべてくれました(^ω^)

ではブログを終わります
お読み頂きありがとうございます(*‘∀‘)

Tel.06-6480-7728